2月17日 デイトレ日記の投稿初日なのに

2022年2月デイトレ日記

やっと敗戦の歴史とマイルールを書き終えていざデイトレ始めるぞ!って時に数日前に軽い気持ちで入った銘柄に掴まってます(^◇^;)

ペルセウスプロテオミクス4882を2月8日と10日に全部で信用二階建て3000株買っちゃいました

なぜこの銘柄に入ったかというと23年度の業績が黒字化するかもというニュースで急騰し仕手化していて、押し目を拾って第二波でさらに大きく上がると思いその波に乗るつもりでエントリーしましたがすぐ含み損になり損切り出来ずに被弾中なのです。ほんとセンスないです。

自分の思った事と違う動きになった時点で損切りしないと駄目だとわかってたのにほんと自分ってあほです。

ちなみにすでに含み損20万超えてます

今現在楽天証券を利用しているけどデイトレは50万を松井証券に移して心機一転始めようと思ってたので掴まってるため資金移動できる余裕がない(−_−;)

そのためしばらくは価格が戻るか下落による狼狽売りで損切りさせられるまでの我慢比べの投稿になってしまいそうです。

まぁ損切り出来ずにこんなんだから勝てないとは思ってるけどこれが最後の我慢比べと思って何日かはホールドするつもりです。

この取引が終わったらデイトレのみでやっていくつもりなので自分の含み損を飯ウマだと思って温かく見守って下さい。

含み損の画像は売るまで載せて行こうと思いますので応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました